映画『THE FIRST SLAM DUNK』鑑賞

待ちに待った「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきました‼︎

楽しみ過ぎて特別版slam dunk JUMPを買ったり、Netflixでアニメを観たり、最終巻買って読んだりしてました。そして、申し訳ないですが、平日の空いてる早朝に観たくて有給取って観ました。

 

入館したら入場特典があり、可愛い紙のコースター素材のイラストをもらいました!仕掛けもあり、いい記念になったので、是非もらってみてくださ〜い。

 

映画については、色々憶測がありましたが、「すずめの戸締り」の時に予告があり、少しイメージはついていたけど、どんな内容なのか、声変わって大丈夫かなーとか思って期待と不安でドキドキしながら観ました。

 

結果的に期待を裏切る良さで、こんな見方があるんだ!凄い!面白い!(語彙が笑)

ちょっと桜木花道の声がギャップあってセリフ見失いましたが、総合的に最高の映画でした‼︎

 

 

オープニングが格好良すぎ

オープニングから格好良くて凄い熱狂しました!言えないのが残念ですが、個人的凄い好きです!音がなんとも言えなかったです♪

ちなみに、最後の方も息を飲みました。

 

改めてメンバーの魅力を知れる

映画を通して各メンバーの魅力を改めて知ることになりました!本当に良いメンバーなんだな〜といつまでも観ていたくなりました。

 

初めての人でも楽しめる

漫画を読んでいたら倍楽しめますが、初めての人でも楽しんでみれると思います!感動もするし、興奮するし、スラムダンクのファンになると思います!