池井戸潤19冊一気読みの感想

ハマったら小説以外できなくなるので、資格勉強やらなんやら忙しい時期は小説を封印しています。

 

それも、落ち着いたので久しぶりに読むことにしました!

ずっと本屋で見て分厚さとタイトルが気になっていた池井戸潤さんの『アキラとあきら』を読みました。


幼少期から始まるため2人の成長を楽しめる小説でした。

そして、成長だけでなくビジネスの話もどう解決していくのか、楽しみが止まらない話でした。

中でも、悪役の経営者が出てきますが、半沢直樹ばりにスカッとするところもあり見所がある内容でした。


やっぱり読むと半沢直樹のスッキリ感が欲しくなり、ロスジェネや銀翼などを読んでしまいます。

そうすると気になっていた花咲舞シリーズが気になり、他にも読んだことないけど読んでみたいタイトルの小説に手を伸ばしてしまします。

 

結局19冊読みました。(以下に一覧あり)

次は東野圭吾に行こうかもう一度ハゲタカシリーズに行こうか迷っています笑

 

soraichiblog.com